熊本アパレル時代を共にした方のご紹介をします

熊本アパレル時代を共にした方のご紹介をします

今日はスペシャルゲストを迎えてのブログです。笑

いまMGCのブロガーを紹介する企画で

みんな各々ブロガーを紹介してるので

ぜひ全員のブログを回ってほしいです🤍🤍🤍

わたしが紹介するのは

熊本MERCURYDUOの店長ちーちゃん🤍

可愛いでしょーーーー!🤍笑

ちーちゃんってずっと読んでるけど

ブロガー名はちひろです🙆‍♀️

ちーちゃんは、わたしが熊本MURUAに入社して

半年?くらいに入社したほぼ同期🙋‍♀️

苦楽を共にした仲なので
だいぶ昔から親しくちーちゃん呼びです🤍

もう6〜7年前のお話です🤣

2015年のちーちゃんとの写真🤣↓

わたしが20歳くらいで、ちーちゃんは何歳だ?

多分わたしの3つ上くらいです🤍笑笑

(多分!笑)

熊本時代の写真見返すと、

たくさん昔のちーちゃんの写真が出てきます🤣

眉毛とか化粧が昔を物語りますね笑笑

いまとなっては熊本の重盛さと美ですね。

インスタめちゃめちゃ可愛いからぜひ見てほしい👀

https://instagram.com/chihiro_mgc/

一時期、これはきっとタテ1列を

ネコで揃えようとしてたのかな??笑笑

そんなところも好きです。笑笑

こんな可愛いのに

ツッコミもボケもいけちゃうギャグ線抜群のちーちゃん

ブログも面白いからぜひみてね🙈

(プライベートのブログが特に面白いです。笑)

ちひろブログ

久々熊本帰ってちーちゃんと話したいなあ

もう一年以上しっかり話してない気がする。←

ちーちゃんもだれかを紹介してます

ぜひいろんな人のブログぐるぐる回ってね🙆‍♀️



ニコカテゴリの最新記事