25歳、気合いの入りようが違いますから。笑

25歳、気合いの入りようが違いますから。笑

先日は2連休をいただいて、

スノーボード強化合宿へ行ってきました。

はじめてのめがひらスキー場🏂

まさか大人になって泊まりがけで
ウィンタースポーツするなんて思わんかった。

やはり25にもなると気合の入りようが違います。

旅のお供は、おなじみ愛さん🧸

朝6時起きで行くあたり、もうそりゃあ

気合の入りようが違いますから。

運転久しぶりすぎて、

ブレーキとアクセル間違えたり、
サイドブレーキの存在忘れてたり、
バック切り返しできんで駐車場でれなかったり、

よく無事に着いたって感じですね🚗

まあ、気合の入りようが違いますからね。←

着いてからはずーっと滑ってた🏂

愛さんのブログ も面白いから見てね。笑笑

↓↓↓

笑った。修行。

夜は温泉浸かって、

素泊まりだったからコンビニで買った

酒とつまみで乾杯したのが、なんと21:00。

早起きは三文の徳というのはこのことでしょうか。

二人でいるとほぼ仕事の話してる。笑

来年のスノボの目標も立てた。笑

志高め。笑笑

愛さんとお話ししながらブログ書いてたら

23:00くらいにはいつのまにか寝てた。

わたし、お話ししながら寝たらしい。爆

口開けて、いびきかいてたらしい。少年かよ。

次の日も早起きして、愛さんを差し置いて一人で滑ってた。

気合の入りようが違いますからね。

来年はもっと上手になりたいなっっ

愛さん、最後運転ありがとう。

筋肉痛バキバキで3日間ほど変な歩き方してるかもですが

ご了承ください😉😉😉🤍



ニコカテゴリの最新記事