カラコン変えた。春メイクした。久々愛さんと。

カラコン変えた。春メイクした。久々愛さんと。

髪の毛を暗くしたのでカラコンを変えました。

こうやって髪とかメイクに合わせて

目の色をカスタムできるあたり、女の子って楽しい。

LILMOON のスキンベージュ

いままではクリームベージュだったけど

少し色素が薄いのにしました。

暗い髪の毛で暗いカラコンだと
とっても幼くなっちゃうからね😮✊✊

この日の西陽が最高で

愛さんと一緒にたくさん自撮りしてた🤳笑笑

色素薄い系カラコン、爬虫類になりがちだけど

LILMOONのは自然だからおすすめです✊✊

そして最近のメイクは春メイク💄

とにかくお気に入りのシャドウとリップの組み合わせ

チークはあんまり塗りません。

シャドウ

MAC ハバナ(暗め、目尻に)
MAC スウィートヒート(キラキラ、アイホールに)

リップ

TOMFORD リチャード
☝️このカラーほんと可愛い鬼リピです(3本目)

まあどうせマスク外せないんだけどね。

この日はお休み被ったので

あいさんちで二人で喋りながらメイクして
写真撮ってというなんとも平和な自粛時間でした。

久々の愛さんは安定で
可愛いくせに面白かったです。笑笑



ニコカテゴリの最新記事