【恋バナ女子会】タイプと浮気と束縛と←笑

【恋バナ女子会】タイプと浮気と束縛と←笑

マリングループで運営してるYouTube

【MGC Channel】で先日上がった動画

“アパレル店員の恋バナ女子会”

恋バナって盛り上がるよね〜〜

この企画、面白くって参加したかったーー!笑

女の子って考えることほぼ一緒というか

動画見るだけで参加してる気になりました。笑

好きな顔の話

これまた盛り上がった顔の系統の話。

なんかこれ思うのが、この歳になると
好きな芸能人の顔。とかはっきり分からなくなりますね。笑

イケメンしか勝たん。が

雰囲気しか勝たん。になりつつある。

ちなみにわたしは野村周平がドストライクです。爆

この話もめちゃ面白かった(ぜひYouTube見て。笑)

皆さんはどんなところを見ますか?

わたしは自分に自信を持ってるかどうか🙃

仕事も趣味も充実してる人って自信持ってて魅力的〜ですねうんうん。笑

これは女の人もしかり、

そうなれるように頑張ろ〜う

これまた人によっての振り幅が変わる話題。

平均値ってどれくらいなんだろう🤭

15歳上4歳下が妥当じゃない?

やばい!15個上となるともう40歳ではないか!笑

はいキタコレこの話題。笑笑

これ面白かったな〜(YouTubeぜひ見てね。笑)

わたし高校生のとき1回だけしか浮気されたことなくて

大人になってから超平和なのであまり分からないけど

大事だと思われなくなってしまったら

なのかな🙂🙂行動より気持ちの問題的な🙂

この話題ふったMURUAのアミちゃんさすがの切り口。

昔、山田優が、小栗旬と結婚したてのときに

私のところに最終的に帰ってくればどこにいってもいい

みたいなこと言ってて、かっこよ〜と思って

そういう女性になりたいと思いました🙃笑笑

こーんなかんじでいつもと違うYouTube企画でした。

こんな感じで他にも動画上がってるので

ぜひ見てみてください😉😉🤍

MGC channel

そんなわたしも本日YouTube編集に追われてます🙋‍♀️

テキスト入れ頑張ります〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



ニコカテゴリの最新記事