【◯回目の自己紹介】アパレル経歴と好きなこと🖤

【◯回目の自己紹介】アパレル経歴と好きなこと🖤

こんにちは〜2月!

いくにげるさる!て言うくらい1月〜3月って

早く感じるのなんでだろう。

ここ最近いい感じで新しい人がインスタなど

見てくれてるので、ここで自己紹介ブログ!🙆‍♀️

仁湖 1995.4.14生まれ25歳 O型 160cm

湖のように広い仁義をもった子という

ヤクザみたいな由来の
めずらしい名前をつけてくれた父には感謝です。

(名前、覚えてもらいやすいから嬉しい。)

アパレル歴はやがて8年…(月日経つのこわ、)

18歳高校2年生の時に

地元熊本のMURUAで働き出しました🙋‍♀️

若いな〜細いな〜髪長いな〜

20歳という若さで店長を任せてくださり

22歳で福岡に進出させてくれた会社には感謝です🥲

22歳のときに福岡天神コアのEVRISの店長に

そして去年の春、Jelly小倉店に異動してきました🤍

いまは店長ではなくお店に入れる商品のことや

MDのお仕事をAZUさんのもとやらせて頂いてます🤍

趣味は旅行

と言いたいところですが、

コロナで今もうどこにも行けなくなったので、

趣味はお酒になりました🥃笑笑笑笑

お酒が好きと言うか、人とお酒を飲むのが好き。

さらに最近は外にも飲みにいけないので

宅飲みをよく開催しております←

酔っ払うとよく喋るそうです同じことを何回もw

よく着るブランドはSLY,moussy,EVRIS

インスタのハッシュタグ #にこしふく で

私服たくさん載せてるのでぜひ見てください🥰

自分のお店のブランドの中では
カジュアルブランドをよく着ます🤍

あとメンズブランドもたまーーに着ます🤍

こんな感じかなあ自己紹介🙃

はじめてのかたはこれからぜひブログもチェック

よろしくお願いします😉😉😉



ニコカテゴリの最新記事