写真大量📷わたしの思い出旅行記〜国内編〜

写真大量📷わたしの思い出旅行記〜国内編〜

趣味、旅行。

とも言えなくなりましたこのご時世。

コロナが流行るのがわかってたかのように
2019年に旅行に行きまくってたから

あんまり後悔はないけど、名残は惜しい。

旅行に行けないので過去の栄光を振り返ります。

栄光とは。

まずは沖縄旅行✈️🌺🌴

ついてすぐアメリカンビレッジでアサイーボウル🥭

台風だったけどなんとか晴れて曇り空の下食べた。

パラセーリングで海の上飛んで、

台風の中、朝から意地でもプール入った。笑

この時の私、黒肌すぎてお話にならない。←

GYDAの愛さんとの旅行は
ほぼ私プランで、愛さんはついてくる担当🚶‍♂️

愛さん曰く、【ドラクエ旅行】らしいwww

2ヶ月連続の京都・大阪旅行⛩

お母さんといった京都食い倒れの旅。

豆腐好きにはたまらんお高めお豆腐ランチ。

豆腐のくせして3000円くらいする。

そしてここまた絶対行きたい

ほんとに美味しかったお店お数屋いしかわ

そして朝からは錦市場で海鮮ぱーりー🐙🐟

ままと旅行沢山いくけど、
食の趣味も時間の感覚も合うのでだいすきです✈️

コロナギリギリで行けた大阪旅行

なのにいく前日にUSJ閉園して、

急遽、京都に行った話。

着物着るのにハマってまた着てる←

人少なくて愛さんと写真大会の始まりだった。

まじで可愛くないですかこの愛さん破壊力あるわー

結局、お酒飲みたくなりだして
大阪もどろっか。てなったそういえばw

(清水寺付近はほんとにお酒が売ってない)

結果、二日酔いでこの表情。笑

最後に行った映えのカフェは甘すぎて

初めて残した。笑笑

なんか旅行いってもそんなに写真がなくて

もっともっと沢山とっとけばよかったって

振り返りながらちょっと後悔。

国内だけでも行けるようになりたいな〜また🥲

次は海外編も書こうかな。今日は暇なので。笑



ニコカテゴリの最新記事