仕事終わりのナイトルーティンにおでん追加

仕事終わりのナイトルーティンにおでん追加

こないだ、小倉で

ふらっと前を通った時にずっと気になってた

汚イイおでん屋さん🍢に行ってきました!

やばくないですかこれ🤤🤤🤤🤤はあ

えもいとはこのこと、見た目で美味い。

仕事終わりにふらーっと

綾乃ちゃんといってきました😌😌😌

ラーメン屋さんでこんな感じの見た目。

絶対美味しい見た目。

けどラーメン食べたことない。笑笑

おでんしか勝たん。

1個140円のコスパの良さ。

あ、タコだけ謎に550円だった。笑

丸和前ラーメン食べログ

旦過市場のすぐ近くです🍢🍢🍢

そのあとはあやのさんと2021年飲み初め🥂

わたしたちのナイトルーティンに

おでんが追加された日でした🤤笑笑

明日から福岡も緊急事態宣言なので

また色々いけなくなっちゃうけど🥲

これを機に痩せたいところです🥲



ニコカテゴリの最新記事