今年2着目!ムートンとクリスマスコーデ🎄❄️

今年2着目!ムートンとクリスマスコーデ🎄❄️

今年2着目のムートンを買ってしまいました🙉

なんてったって着たら可愛かった🙉しょうがねえ🙉

EVRIS OVER SIZE B-3 ¥14,950(taxin)

1着目はMOUSSYのブラックのムートンを買って

すこしコンパクトなサイズ感だったので、

どーしても大きめのサイズのも欲しくて、

EMODAと悩んだ結果、色で決めたっ!!!

こんな感じで見にワンピとかで合わせて

ゆるっときてクリスマスコーデ的な🎄

わたしにクリスマスはないので、

ぜひ参考にしてください🙉笑笑笑笑

EVRISのムートンは上まで閉めた時の首周りに

余裕があるので、リップもつきにくい!👏

どこのブランドよりもオーバーサイズです👏



この暗いブラウンが可愛いくて

今日すでにお客様2人とお揃いに🤍🤍🤍嬉しか🤍

Jellyにたくさんムートンご用意してるので

ぜひ着比べにきてくださいな🙉



ニコカテゴリの最新記事