【プライベート】こないだは熊本帰省してました

【プライベート】こないだは熊本帰省してました

こないだは2連休で熊本帰省してました❤︎

仁湖、熊本出身なん!ってたまに言われるけど
22歳までずーっと熊本でした☻

熊本弁あんまり出ない熊本人です。笑笑

寒かったこの日の私服。

昔G.V.G.V.で買ったコート
めちゃくそ重くて全くきてなかったけど

歳をめすごとにこーゆーいいものを着たいと
久しぶりに着てみました。が重い。

ロングコートや女性らしいものはスニーカーが鉄則☝️

いつみてもかっこいいテクノの白オレンジ🧡

そして夜はEMODAとGYDA下通店のかなえさん❤︎

かなえさん、MURUA時代(もう4年前?)に
一緒に仕事してたんだけど、今でもずっと仲良し

半年以上ぶりすぎて近況報告が長くなる😶

かなえさんもブログしてるからぜひみてね🧡

http://mgc.link/author/kanae/

大人になったね私たち。笑笑

(4年前)

次のブログは熊本の美味しいおすすめのご飯屋さん
かきまーーーーす🤍🤍🤍



ニコカテゴリの最新記事