カウンターでハイボールとおっさん飯食べるのが好き

カウンターでハイボールとおっさん飯食べるのが好き

こないだの大阪旅行は、ほぼ食べ歩きの旅でしたが

意外とすることなくって大阪万博公園に🚶‍♂️

そしてついた時間に閉まるという

そうとうカオスな状況に🤣🤣🤣

近くに水族館があったので、入ってみたら

それはもう大正解!

“ニフレル” というおしゃれな水族館でした🤍

もう空間が、すばらしかった。

ほんとに水族館?というくらい美術館みたいな。

空間素敵すぎて魚は少なかったけど🤣ww

珍しい魚がたくさんいました🙆‍♀️🙆‍♀️

最後のエリアには動物が放し飼いされてるエリアもあって

なんかもはや多分水族館じゃなかったぽい。

(違ったんかい)

夜は、ママが行きたがってた通天閣❤︎

鶴橋で飲み歩きでした🥃

どて焼きと、串カツとハイボール、

それからわたし。笑笑

汚いカウンターで食べるおじさん飯は

とてもとてもおいしかったです。

こーいう大阪旅もめちゃくちゃいいですね☺️

ママありがとう〜〜



ニコカテゴリの最新記事