酒と食の旅。1日休みで弾丸大阪に行ってきました

酒と食の旅。1日休みで弾丸大阪に行ってきました

サクッと大阪に行ってきました〜

コロナ増えてるので対策は万全にして🙁

今回の旅はお母さんとの旅なので”食と酒”の旅。

たった1日しか休みがなかったので

仕事が終わって、夜そのまま大阪へ🚄

ふら〜っと入ったお店も大正解でおいしくって

母親と2人で日本酒を嗜んで、

“にこのカメラで写真撮ろう”って可愛いママです❤️笑

この日は解散して友達に会いに行ったんですけど

大阪の人みんないい人すぎて幸せでした。❤️

次の日は朝から吉本!!!

正直、よしもと、なめてました。

こんなに面白いなんて思わんかった🤭🤭

漫才の美学を見た感じ。漫才師ってかっこいい。

めっちゃタイムテーブルもいいかんじで、

生で笑い飯見れたの嬉しすぎた。

そして、お昼ご飯はコリアタウンへ🇰🇷

食べ歩きが好きな私と母なので、ここでは食べ歩き

この麦の家ってところのキンパが有名みたいで

めちゃんこ美味しかったです🤭🤭🤭

ほかにもヤンニョンチキンとかチヂミとか

ずーっとお店がずらーってならんでた🇰🇷🇰🇷

ほんと、食べて飲んでの1日でした。

つぎへつづく



ニコカテゴリの最新記事