久々レンタカーぶっとばし糸島へGOした話

久々レンタカーぶっとばし糸島へGOした話

今日はお休みだったので急遽、

昼から福岡行きーの、レンタカーかりーの、

糸島へ🚗🌊

福岡住んでた時はよくあいさんと

レンタカー借りて色々言ってたから久々でした😋

わたしら行きつけ(?)の牡蠣小屋もっくん←

牡蠣小屋たくさんある中で、

特に何がいいとかではなく、なぜか体はもっくんの方向へ。

おすすめはガーリック牡蠣チャーハン

(焼き物じゃないんかい)

そして2年前もここ来てるんですよね〜

ちなみに2年前のわたしら。爆

2年ぶりのもっくんうまかったです。

なんか大人になったね私たち

帰りも髭男熱唱しながら帰宅🚗

たのしかったあいさん運転ありがとう〜〜

ちなみに余談なんですが、

車運転する時の口調荒くなる人よくいる議論あったけど

みなさんどっち派ですか?☺️☺️

わたしはドライヤーで髪の毛乾かしてもらいたい派です。

美容室行きたいなあ



ニコカテゴリの最新記事