お昼休憩の一コマ🍽リバの近くの行きつけランチ

お昼休憩の一コマ🍽リバの近くの行きつけランチ

昨日は平日4人出勤で、

久々スタッフと休憩が被ったので、

Jellyスタッフ行きつけの喫茶店へ☕️

みゆともりもりランチ🤣🤍

リバーウォークの向かい側にある喫茶店で

古い感じとこの喫茶店感満載のメニューが

美味しくて美味しくて、しかも安いので

よく休憩中に1人で行きます😋

わたしはいつもナポリタン🍝

この粉チーズの下に埋まってる卵と絡めて

あつあつの鉄板で食べるナポリタンが最高なんです!

しかも550円!!!!🤣

メニューも豊富で

オムライス、カレー、カツ丼、焼肉定食、など

ジャンルレスなとこもポイント☺️

(まあナポリタンしか食べんけど)

エモい外観。笑

一周まわって映えますね。笑

もうみんなお馴染みすぎて知ってる方多いかもだけど

Jellyに来た際はぜひ行ってみてください🤗



ニコカテゴリの最新記事