最近愛用してるマスクにつかないリップの紹介💄

最近愛用してるマスクにつかないリップの紹介💄

ここ最近使ってるリップのご紹介💄

マスクにつかないリップを使ってます💄

SNSでもよく見かけるメイベリン💄

“落ちないリップ”って感じなのでマットなんですけど

テクスチャーはみずみずしいから塗りやすいんです〜

SPステイ マットインク

薬局で1,500円くらいです☻

このマットリップはとにかくカラバリが多くて

自分に合う色をみつけやすい☻

ただ、めちゃくちゃマットで少し唇荒れるので

わたしは上からグロスやラシャスリップを塗ってる

単色だと発色良すぎるから

他のリップと混ぜて使うのがおすすめ〜

乾いてからマスクつけると、マジでつかない!

ただ、落とす時めっちゃ大変です〜笑

ちゃーんとクレンジングで落とさないと

唇のシワの間とかに残っちゃう…

夜ご飯の時とか飲みの席とかでも

グラスにつかないからおすすめです💄💄💄



ニコカテゴリの最新記事