初!スタッフ全員集合のJelly会をしました🖤

初!スタッフ全員集合のJelly会をしました🖤

昨日は10月ラスト!ということで

前々から決めてたJelly会をしました🍻

さやさんもママだし、まなちゃんは家が遠いしで

なかなか全員集まってご飯ていうのがなくて、

初の全員集まってご飯にいけました🥺🤍🤍

ぶれぶれでごめんねみなさん。笑

営業時間外でこんなにゆっくり話せることないから

わたしとみゆがJellyに異動が決まった時の話やら
最初の頃の不安だったこととか

今だからできるトークを沢山して🤣

結果、ほんとにこのメンバーでよかったなって
ほんとにほんとに思いました😌💕

Jellyはまさかの全員O型なので、

みんなイイ意味で適当なところも、

みんながお互いの得意不得意を把握してるところも

なんかすごく平和ですごくいいチームなんです🥺

月一したいなJelly会🤍

そして2軒目からはみゆとあやのちゃんと

楽しくて飲み過ぎたくらい楽しかった🥃

綾乃ちゃんを筆頭に、このJellyチームで一緒に働けて

毎日楽しいです😌💕💕

11月もみんなでがんばりますので、

これからもJellyを宜しくお願いします💕💕

さー!11月スタートだー!!💪



ニコカテゴリの最新記事