ハロハロハロウィン🎃わたしの若き頃のハロウィン

ハロハロハロウィン🎃わたしの若き頃のハロウィン

ハッピーハロウィン🎃👻

今年はコロナで昨年ほどはないかもですが、

みんなインスタでけっこう仮装してるみたいで

見てるこっちが楽しくなってきます🤔🤍

わたしも22歳まではハロウィン気合い入れてて

毎年事前準備に時間をめっちゃかけてましたw

まだ熊本にいた頃ですが、振り返ってみます☝️

20歳(5年前)

登場ヒッピートレンドだったので

当時一緒にクラブで遊んでた先輩友達とインディアン

自分で言うのもあれだけど

まじ可愛いこの仮装。若さって無敵やな。笑笑

そして次の年から少しずつ狂います。私のハロウィン。

20歳で可愛さを全面に出しきった反動で

21歳(4年前)

もうなんかやばいやつ。

でもこれナース服(¥2000)と、包帯(¥1000)

カラコン(¥1900)だけの、超低コスト仮装。爆

いろんなイベントまわって仮装大賞の賞金稼いで

実質仮装代タダにするっていう効率の良さ。笑

ちなみに帰りのタクシー代も賞金でタダだった🤤笑

そしていよいよ22歳(3年前)

なにする、なにする、何系する?

可愛い系も、怖い系も出し尽くした私達が

行き着いたその先は、、、

ここでした。

もうなんかハロウィンなん?笑

ていうくらいちょっとわけわかんないけど←

この仮装が一番人気だったwwww

どれがわたしでしょう🤍🤍🤍

てな感じで、22歳をもちまして

わたしのハロウィンは出しきったので終了です。

20代のうちにもう一回

可愛い仮装してみたいです。笑笑

やっぱ女の子らしい仮装したいですね。笑笑

みなさんもハロウィン

楽しんでくださいね🎃💕🎃💕



ニコカテゴリの最新記事