完全プライベートブログ。私が毎夜していること。笑

完全プライベートブログ。私が毎夜していること。笑

今回は仕事も全く関係ないブログ!笑

私が今ハマってるものを共有するだけの

プライベートブログとなっております!笑

そんなわたし、

仕事終わりのお家では

“エンドレス YouTube” なくらいYouTube好きで

好きなYouTuberを見つけては動画を見漁り、

という日々を送っております。笑笑

半年前くらいからずっとハマってるのは

“コムドット”←

地元が若い男の子5人組で結成してて

なんかもう応援したくなるYouTuber🤣

もう考えがおばさんになってきてるw

コムドット

ほんとにノリとトークが面白くて正直企画よりも

トーク見たさに見てる感じ。←オフ会行きたいくらい。笑

あと好きなのは”だいにぐるーぷ”

編集技術と企画力がテレビ並みのプロ並みで

【1週間以内に無人島から脱出せよ】とか

【アメリカで1週間逃亡生活】とか

もう規模が一般人レベルじゃないの。笑

ぜひ見てほしい。だいにぐるーぷ

そしてYouTubeじゃなく最近ハマったのは

バチェロレッテ🌹!!!笑

Amazonプライムでしか見れないけど、

いままでの薄っぺらいバチェラー企画と比べ物にならんくらい

真実の愛が見えるヤラセなしの恋愛ドキュメンタリーで

昨日の最終回、

もう1人で号泣してましたwww

めっちゃ隠キャみたいな画家の人が
どんどんかっこよくなって

ほんとに素晴らしい愛が見えるっていう。笑

見た人とぜひ共感したい!笑

見てる人店頭で話しましょう!笑笑

みたいな感じで最近ハマってるわたしの動画達。

私のマイブーム知って欲しくて
変なブログになっちゃいました。笑笑

そして、番宣にはなるのですが←

今度会社のYouTube企画で

【アパレル販売員にぶっちゃけ質問してみた】

撮るのでぜひお楽しみに🤣🤣🤣

では〜



ニコカテゴリの最新記事