人生初のピンクヘアーにしてきました💕👚👛🦄🌸

人生初のピンクヘアーにしてきました💕👚👛🦄🌸

人生初のおピンクヘアーにしました💕

といってもほんのりピンク💕

前回、前頭ブリーチしてたので

今回は上からカラー入れただけ🤍🤍

なのにこの色の入り!!最高ですねェ🤍

嬉しくてたくさん写真撮っちゃう←爆

いつもカラーとカットの美容室分けてるくらい

ここの美容室はカラーが得意だし、

特にハイトーンカラーは絶対ココ!🖤🖤🖤

ここの美容室で何回もカラー入れてると

落ちた時の色も綺麗になるのでおすすめです🖤

日光当たるとなんかすごいコスプレの人みたい

色落ち楽しみだーなー😌😌😌

美容室詳細

Viola 大名

大名小跡地の近くです🖤



ニコカテゴリの最新記事