毎週水曜日の事務所コーデ&新作着てみた🤍🖤

毎週水曜日の事務所コーデ&新作着てみた🤍🖤

毎週水曜日の事務所出勤。

東京にいるSNSの方とリモートからスタートします✏️

最近買ったお気に入りのノートで頑張ってる📔笑

毎回店舗とは違う仕事作業とかで
とっても頭使うミーティングだけど、

今日はいい感じで仕事の割り振りができたので

みんな頭使った後は、この笑顔です☻笑笑

うしろ2人(年上)のアクティブさ!!!笑

ちかげさん愛さんナイスジャンピングです!!笑

そして本題の今日のコーデ

昨日のブログでもすこし紹介した、

MOUSSYのパワショルブラウス🖤🖤🖤

それに合わせて買ったMOUSSYのリバーススキニー

ライトブラックで少し色褪せ感があるやつ🖤🤍

この色褪せのスキニーならオールブラックコーデも
真っ黒にならないから、黒が多いわたしは超使える!

パワショルブラウスかわいーなー

WEBでは完売してたけど

Jellyには在庫ありますん🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ちょっとかっちりめの事務所コーデでした😌🖤

さっっっ

デスクワーク頑張りまーぬ🙋‍♀️💻



ニコカテゴリの最新記事