最近買ったお気に入りたちとここ最近の #にこしふく

最近買ったお気に入りたちとここ最近の #にこしふく

もう冬くらいの寒さで

ダウンもきれるんじゃないかと思うこの頃。

こないだかったSLYのコートが大活躍です🙋‍♀️

この日はパーカーに合わせて🤍完全防寒💜

これあげた時にチャリ通なんですか?🤣

という反応が多くて恥ずかしかったww

徒歩5分圏内をチャリ通してます🤣

チャリしか勝たん!

ちなみに愛車は BMXの24インチ🚴‍♀️
ノーパンクタイヤの超頑丈なマイチャリです🔥笑

そして、このコート、無地の黒は

まだJellyにお在庫あります🙆‍♀️🤍

あったかいし軽いからお気に入り🤍

あとあと、最近の購入品はこれ🤍

MOUSSYのブラウス🤍

これはスタッフみんなおそろでゲット🤍

デニム素材もかわいいのーー!🤤🤍

これからの時期アウターの下って

すごいシンプルなトップスになっちゃうから

脱いだ時に一枚でおしゃれに着れるって

結構重要ポイントですよね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ニットばっかり買っちゃってる人は

超おすすめですよんーーー🙆‍♀️

また今週の新作届いたら購入品あげてきます✊

今日はここらでおやすみなさいいい🌙



ニコカテゴリの最新記事