こないだのお休みは愛さんとデートでした🎥

こないだのお休みは愛さんとデートでした🎥

こないだのお休みは

GYDAの店長あいさんに誘われて
『鬼滅の刃』見てきました〜🔥🔥🔥

ソラリアの映画館って小さいんですね🥺

もうちょい大きいスクリーンがよかった👉👈笑

泣けるって聞いてたから2人で

ティッシュ大量にカバンに忍ばせて←
行ったんですけど、

隣で愛さんの号泣のすすり泣き声が聞こえるから

おもろすぎて全然泣けない始末。爆

見終わった後は、

煉獄さんの的確な判断と指示出し、

最後まで諦めない精神を2人で賞賛し、

ぜひお正月のセールのヘルプに呼びたいと共感。

愛さんは煉獄さんみたいな店長になるそうです。

そしてパルコの地下でランチ🍽

OMSってとこだったかな??美味しかった🤤🤍

休みが被ること多いから休みで遊ぶのはほぼ愛さん

またデートしましょうね〜🤍



ニコカテゴリの最新記事