【食べログ】小倉の隠れ家的なおしゃれ焼き鳥屋さん

【食べログ】小倉の隠れ家的なおしゃれ焼き鳥屋さん

昨日は、地元熊本の友達が
小倉まではるばるときてくれました🧸

せっかくだから美味しいところを案内したかったけど

私よりめちゃくちゃ調べてくれてたので

逆にわたしが美味しいところを紹介してもらった感覚。笑

夜ご飯、めっちゃ美味しかったので
久しぶりにブログでご紹介します✔︎

魚町の隠れ家的焼き鳥屋さん🐓

魚町の少し入った小道にある『朝比奈』

焼き鳥だけどコース料理だから、
ちょっと”イイトコ感”

4000円の比奈コースにしました!

まず出てくるこの鳥刺し盛りで胃袋キャッチ
肝をごま油につけるやつが美味すぎたました。

からのトリュフの香りがなんかすごいスモーク鶏
蓋開けたら煙ふぁ〜みたいなよく見るアレ。

そしてLフランスっていううずららしいこれ。
口の中で弾けて溶けた。笑 優勝。

こういうガーリック的な感じのとか
レバーパテとか出てきて、
焼き鳥?てくらいおしゃれ!笑

そして〆がヤバい。大トリ。

後半、超お腹いっぱいなりすぎて最後の串とか
めっちゃ小さくしてもらったのに

これはぺろっと食べたwww

総評、

これで4000円は安すぎるってくらい贅沢コース
そして吐きそうなくらいお腹いっぱいになる。

焼き鳥一本一本頼みたい派の人も
ここのコースはほんと満足すると思う。

また絶対行こう。超お腹空かせて行こう。

焼き鳥 朝比奈

食べログ

みんな小倉に旅行にきてね❤︎



ニコカテゴリの最新記事