わたしの休日の過ごし方 & 美容DAYでした

わたしの休日の過ごし方 & 美容DAYでした

今日はおやすみだったので
久しぶりちゃーーーんと朝から起きました🌞

いっつも最近休日は寝てるので🤣

今日のコーデ

EMODAのシャツにEVRISのレザーショーパン

よく聞かれるミドルブーツはEVRISの去年のもの!

可愛いキャップはP.A.M. (Perks and Mini) のもの🌼

そして最近ひどかった蕁麻疹、

点滴したら一発で治りました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

こんな格好で病院行ったの!
て言われたのは面白かった。

そして安定の月一トリートメントに行きました🤍

まじでびっくりするくらい髪質変わる!

髪の毛もバッサリいきました〜すっきり〜

トリートメント詳しくは
この記事見てください🌼

めーちゃくちゃおすすめです🥳

月一トリートメント💜

おやすみ美容DAYは詰め込みタイプ🤭🤍笑

ちなみにネイルも行きました😉😉

そして、今日はインスタライブなので

今からお店向かいまーーーす₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Jellyインスタアカウント

から20:30〜ライブ配信するので

是非ご覧ください!!(IGTVにも残してます〜)

明日からもりもり盛り沢山で
多分今月1番揃ってます!

新作楽しみだなあ🥳🥳🥳



ニコカテゴリの最新記事