ガチで私が狙ってる新作の秋物3選と+@をご紹介

ガチで私が狙ってる新作の秋物3選と+@をご紹介

秋ですねえ。

寒くなってきて嬉しいです。

みなさんもう秋物は買われましたか?

私はすでにたくさん買ってます。

んでんで、今週末、

もうめちゃくちゃ狙ってるアイテムが
Jellyに入荷するので、

ここにて共有させていただきます。

狙いアイテムその①

SLY RICE COLE OVERジャケット ¥9,900(taxin)

この、3色のうち、
柄を買うかホワイトを買うか。

RICE COLEっていって少し古着のような
凹凸がある細かいコーデュロイ素材で、

ワサッとしたこのカジュアルな感じが大好き。

((((語彙力))))

狙いアイテムその②

SLY RICE COLE FLAREショートパンツ¥7,700(taxin)

そうさっきのジャケットと同じ素材。

セットアップでも着れるのですが、
これは柄ホワイトを狙う。

そしてレザージャケットと合わせる。🥳

(おそらく土曜日店頭ではこの格好。笑)

可愛すじるううう(゚Д゚;≡;゚Д゚)

狙いアイテムその③

SLY OVER TWEED ジャケット¥17,600(taxin)

久保さんが火曜にインスタライブで激推ししてた

超可愛いツイードジャケット

パーカー合わせがなんとも言えない可愛すじる。

そしてここで気づく。

(((((全部SLYだ)))))

もち、ろん、

GYDAもEMODAもMOUSSYも

今週末新作が入荷するのでお楽しみに🥰

そして今店頭にある
すでに発売中のおすすめがこちら

EVRIS タートルクロップドニット¥6,600(taxin)

EVRIS スクエアトゥローヒールブーツ¥15,500(taxin)

SLY FRONT SLIT BELT HW スカート¥7,700(taxin)

超TPコーデです🥰🥰わたしっぽい🥰笑笑

全身コーデJellyで買えます🔥

EVRISのニットお買い上げしました😎

SLYのは今週再入荷なので待ちなうです。笑

久々のお洋服に関するブログでしたが

これからもっとお店のことも発信できるよに

頑張りますのでご視聴よろしゅう🔥

ばいびー



ニコカテゴリの最新記事