パリジェンヌ上下したら目がおっきくなった話。

パリジェンヌ上下したら目がおっきくなった話。

最近、マツエクを無事卒業いたしまして、

まつげパーマの方に入学させていただきました。はい

アプリだと伝わらないいいい

でもなんかマツエクより盛れる気がする。

普通のまつげパーマじゃなく、

なんかよく聞くパリジェンヌラッシュリフトっていうやつ

やってみたんですけど、

↓↓↓

こう根元から、パッキーンて上がるんです。

カックーーーンてあがる。

普通のカールのまつげパーマと違って

根元から80度あげることによって

まぶた自体のリフトアップにもなって、

より自然に、目が一番大きく見える技術らしいです☝️

たまに二重幅広げたりもするけど

これしてから何もしてないで目が大きく見える。

大きくなったのかも。

ちなみにしたまつげもやってもらいました!

したまつ毛までやってるサロンなかなかないらしく

どうせならと思ってお願いした🤭

上下で8000円と少しお高めだけど満足です❤︎

小倉魚町の資さんうどんの近く☻

ピエノローサ

夏はずーっとマツエクだったので

自まつ毛に戻してマツ育がんばりまふ❤︎❤︎❤︎



ニコカテゴリの最新記事