ハイトーンカラーは絶対ココ!って決めてる美容室

ハイトーンカラーは絶対ココ!って決めてる美容室

マイヘアルール。

夏は暗く,冬は明るく。

ルールにのっとって、久々のハイトーンに

しーてーきーまーしーたっ!( ^ω^ )

疲れてる時とか寝不足の時って

頭皮の免疫が弱ってるらしく、

久々の全頭ブリーチで頭が燃えてました🔥

ハイトーンっていっても、

まだ色が落ちるまではそんなに明るくないけど

今回も超お気に入りカラーに✨✨✨🧚🏻🧚🏻🧚🏻

パープルっぽいグレーみたいな。

前回インナーカラーした美容室と

また違うところなのですが、

過去のハイトーンカラーの時はいつもココ!

↑この最後のうっすーーーい感じとかも

金髪じゃない感じで最高に綺麗な色になるの!!

今回も色落ちが楽しみです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

サロン情報

Viola天神大名店

ホットペッパー

10月はじまったーーーーー!



ニコカテゴリの最新記事