NEW NAILはやりの◯◯ネイルしてきた❤️❤️

NEW NAILはやりの◯◯ネイルしてきた❤️❤️

基本ワンカラーなんだけど

いまはやりのマグネットネイル🧲にしました❤︎

薄めであんまり伝わらないけど

光の方向によって変わるんですー!

ほんとはもっとギラギラしたかったけど

ちょっと抑えめなマグネットにしました🧲

いつもいってるサロンが

マグネットパウダーちょうど入荷した日で

ナイスタイミングでした❤︎

全スカルプと、カラーとマグネットデザインで

オフ込み7000円くらいでした❤︎安い!!!

いつもいってるサロンは天神なのですが

個人でやられてるとこなので

時間の融通が効くのと、

とにかく値段が安い!!!!

目次

PuNi NAIL

ラインで予約→ 🆔godoleun

ニコから聞いたで予約がスムーズです❤︎

おすすめです😉😉😉🤍



ニコカテゴリの最新記事