あやの店長が誕生日だったのでお祝いしたよ🥂

あやの店長が誕生日だったのでお祝いしたよ🥂

お久しぶりです!

(で、始まるのが定番になるくらいブログ書いてない…)

題名にある通り、

9/11はJellyの店長あやのさんのお誕生日だったので

しっかりカウントダウンさせていただきました🥰

幸せそうな顔する綾乃フォトメモリー

(綾乃ファンスクショタイム❤︎笑笑)

幸せで明後日の方向むいてます🤤

ちょっといいご飯屋さんをみゆが予約してくれて

ちょっといいとこのケーキ出てきて❤︎←

ちなみにこの日は3人お揃いで

moussyのブラウス色違いコーデ🤭❤︎

みゆはキレイめのホワイト

あやのちゃんはかっこいいブラック

にこはカジュアルなデニム

3人のキャラが生きてます。笑笑

そして二軒目でもサプライズ❤︎

スクショタイム❤︎笑笑

かーわーいーいでしょ、うちの綾乃さん。

あ、ちなみにこの日、

別の人の彼女にーなったよーーー を

あやの◯歳にーなったよーーー って歌う

誕生日の替え歌をつくったので、

ぜひ皆さんお友達が誕生日の時は使ってください。

綾乃さんわたしと同い年で、

入社歴もお互い18歳のときだからほぼ一緒なんです!

綾乃ちゃんは小倉で

わたしは熊本と天神で

全然違う土地でスキルアップしてきた私たちが

こうして同じ店舗で働いてパートナーになって

半年?もう家族より長い時間一緒にいるから

最近は、なんも言わんくても
アイコンタクトで会話できるんです(笑)

例えば、わたしがハサミ探してたら無言で渡してくれたりとか、

綾乃ちゃんが『アレしてて!』て言っても伝わるとか。笑

だいぶんなテレパピーです。笑笑

そんな大好きな大好きな綾乃さんを

0:00ぴったりにお祝いできてわたし嬉しい、←

(そーとー好きで気持ち悪いやつみたいな文章になった笑)

これからもプライベートでは仲良く仕事では厳しく

良きパートナーでいましょう🤝

みゆもたくさん準備してくれました❤️

Jellyスタッフみんなでお祝いしたかったけど

予定が合わなくて3人だったから

今度はみんなで行きたいなーーー

はぴばーーすでいでした❤️❤️



ニコカテゴリの最新記事