彫り深キリッと眉毛にするためのわたし流の描き方✏️

彫り深キリッと眉毛にするためのわたし流の描き方✏️

前の記事で、眉毛って大事!

って話をしたので、今日は描き方のブログ✏️

書いてくーーー!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

眉毛記事こちらから

わたしが眉毛に使うのはパウダーとペンシル!

パウダー MACレッドヘッド
(でもこれ生産中止になったから
代用はコルクってやつがおすすめです❤︎)

ペンシル kaneboメディアペンシル
(これ買ったけどCHIFUREのほうが使いやすかった)

まず最初に、眉尻から決めて描きます!

(なにごとも着地点決めるの大事❤︎笑)

口元と目尻を繋いだ延長線上にシュッと引く

次に眉山を決めていく!

眉山は少し外側にしたほうが
キリッとした彫り深い感じになるマス。

(口元と黒目を繋いだ延長線上くらい)

次に、決めた眉山と眉頭をパウダーでつなぐ

んでまゆの中を埋めていきます。

最初に眉尻、眉山を決めることによって
ふちどるのが超簡単になります!

最後に眉頭をぼかして、そのままノーズシャドウ。

こんな感じでキリッとした眉毛の完成!

ゆるふわの韓国とか日本っぽい眉毛より

中国のチャイボーグみたいなキリッとしたのが好きで

こんな眉毛が憧れだからこれ目指してます❤︎

マスクするからこそ眉毛大事!!!なので

一番時間かけるかも!笑笑

わかりにくいけどぜひ参考までに😌😌😌

にこ



ニコカテゴリの最新記事