久しぶりの天神ランチ🍽と、愛たろさんの迷言

久しぶりの天神ランチ🍽と、愛たろさんの迷言

福岡のコロナ第二波がすこし落ち着いたので

プライベートでは久々の天神へ🐰

(マスクの紐が切れちゃったとき😭!

仲良しの愛さんとランチしてきました🐰🍽

このあざとい表情、イチコロです。笑

好きなおひるごはん第一位のパスタ食べたくて

わたしの好きなパスタ屋さんに🐰❤️

ここのパスタほんとに美味しいの!!

トラットリア・ヒッコリー

西通りのZARAの近くのとこです❤︎

【食べログ】

わたしの頼んだパスタの方が

映えるし美味しいやんって悲しそうにしてた

愛さんの頼んだパスタはこちら。

愛さん『やば!エビの3密やん!』

が、今日のハイライト📝

そして、まさかの

EVRISの時の仲良しのお客様

あやの氏がパスタ屋さんでバイトしてた!

飲み物もデザートもサービスしてくれて😭

久々なのに神対応、本当にありがとう!!!

ぜひ、行ってみてください美味しいから🤤❤︎



ニコカテゴリの最新記事