仁湖ブログ、9月もよろしくお願いします😌😌

仁湖ブログ、9月もよろしくお願いします😌😌

8月も怒涛のようにすぎていき9月。

去年はたくさん遊んだ8月だったから、
今年は何もしてないなー仕事しかしてないなー

けど毎日充実してました。

(これは多分あやのちゃん宅で飲んだ時の)

そんな8月の人気記事は、

(質問応答自己紹介】仕事、恋愛、好きなこと

でした〜

自己紹介がてらに書いてるのでぜひみてね🐰

ここ最近のわたしは、

趣味の旅行もできず、仕事とお酒で成り立ってるな〜

て感じです。(あせあせ)

そして8月は新ブロガーが3人加わり、

みんな面白いブログたくさん書いてるから

PV数抜かれそうであせあせです。笑

GYDAキャナルシティ博多店 AIさん

GYDA熊本店 KANAEさん

Jelly小倉店 MIYU

ぜひ見てください😉😉😉

そして今月もわたしのブログも

ぜひ見てください😉😉😉😉❤︎

更新頑張りまっ!



ニコカテゴリの最新記事