ちょこっとインテリア公開🏠テーブル買いました

ちょこっとインテリア公開🏠テーブル買いました

一人暮らしの醍醐味。インテリア

IKEAをテーマパークばりに楽しめるくらい

家具とインテリアが好きなわたしなのですが

このたび、テーブルを新調しました👏👏

なんか、謎に前のテーブル

カビ生えてきたからwwww(湿気?)

今回はガラスのテーブルにしました🥰

これぞ求めてたデザイン🥰🥰

楽天で8000円くらいでした👏

しかも思ったのが、ガラステーブルだと

部屋が広く見える!!

そして、前回使ってたテーブルの

下の棚?みたいなとこを取り外して

玄関のスノコにしました。笑笑

めっちゃぴったりはまるから運命かと思った。

快適快適🥰

にこ



ニコカテゴリの最新記事