最近買ったもの(またw)と、最近の私服たち。

最近買ったもの(またw)と、最近の私服たち。

お買い物しすぎてますねえ

季節の変わり目とかAWの立ち上がり破産する
(アパレルあるある)

前の記事でも紹介した

SLY FRONT BUTTON MINI ワンピース

お店でも大人気で残りわずかになっちゃいました☻

そして意外とお問い合わせきたレザーバケハも

Jellyのオリジナルアイテムで発売中✔︎ (¥3,900)

JellyのインスタのDMから通販もできるよ

そしてストーリーにあげたらDMが意外にきた

EMODAの柄トップス

これはJellyには入荷してないので、
EMODAキャナルシティでお取り置きしてもらってた❤︎

柄も形もめーちゃーめーちゃーかわいい☻

反響よかったから次の日はワンピ合わせで

(わたしワンピブームきてんなあ)

ワンピは去年のEVRIS愛用中❤︎

ほんで、今日のコーデは

SLY NOCOLLAR STITCH ワンピース

(宇宙飛行士ワンピってよんでる)

ちょっとナイロンっぽいしゃかしゃか生地と

ステッチのワークっぽい感じがオシャーとおもって
お取り寄せして購入❤︎

JellyにはMサイズがあります🤤

こんな感じの最近の私服でした😉

お出かけすることないから

出勤服に全身全霊かけてくううううう

また撮ります😉



ニコカテゴリの最新記事