イメチェンインナーカラーしてきました❤︎

イメチェンインナーカラーしてきました❤︎

この間、ついにハイトーン卒業し、

念願のインナーカラーしてきました❤︎

ずっと明るかったので

この暗い感じがめちゃくちゃ新鮮!

こんな感じにしたい!

って担当の美容師さんに伝えたら

前日からどの範囲をカラーするかまで考えてくださってて

シュミレーション完璧な状態でカラーしてくれました❤︎

ちょっとピンクよりな

金髪にならないようなカラーリングで

暗いトーンのところもグレーっぽくて

この細かいカラーがお気に入り❤︎

いつもパーソナルな提案をしてくれるので

全て任せてる美容室です❤︎

【FLEAR cre:me】

ホットペッパー

インスタ

あーお気に入り❤︎



ニコカテゴリの最新記事