かっこいいTシャツゲトしてきました❤︎

かっこいいTシャツゲトしてきました❤︎

2連休で熊本帰省してます☻

目的は実家帰省もあるけど

ずっと取り置きしてたTシャツを迎えに❤︎

HIPHOP好きな方とか音楽好きな方は

わかるかと思うこのレアTee!

TravisScottってゆーアーティストが

フォートナイトってゆーゲームの中で

バーチャルのライブをして (その時点でカッコいい)

それのTシャツがWEBで24時間限定で発売された

知る人ぞ知るちょっとレアTee😎

ブラウンだったから合わせて

NIKEのテクノオレンジ🧡✔︎

そーとー可愛いでテンションあがてます🙃

お店でも各1入荷だったみたいで

もう完売しちゃったみたいなんですが

ほかにもかっこいいTシャツたくさんあるので

ぜひインスタ、ECサイト共にチェックしてみてね😊🔥

インスタ

WEB STORE

ちなみにもらったステッカーで

AirPods custom🔥

そして最後に、母親のおうちのケンタ



ニコカテゴリの最新記事