リゾート風 県内旅行いってきました〜👙⛱❤︎

リゾート風 県内旅行いってきました〜👙⛱❤︎

2連休いただいていたので、

プチ旅行に行ってきました❤︎

今回もGYDAキャナルの店長あいたろと❤︎

行き先は〜 THE LUIGANS!

福岡の海の中道にあるリゾートホテルです🏝

この時期で海外にも行けなくて

県外もまだ怖い状況なので、県内でプチリゾート気分が味わえます❤︎

博多駅から無料のシャトルバスで到着🚌

ご飯食べた後は、ナイトプール!!!

ちなみに水着はGYDAのお揃い❤︎👙

まだ少し寒かったけど

この時期なのでほぼ貸し切り🥰

全体の写真ないけどこんな感じで映えなの❤︎

楽しい時間はあっとゆーまでした❤︎

今の時期なので、リゾートホテルも

2人で16000円くらいで泊まれました❤︎安い!

素泊りプラン¥16000くらい

ナイトプール¥2000

ディナー¥8000くらいなので

1人¥15000くらいで楽しめるんです✨最高

久々の旅行気分最高でした🤤



ニコカテゴリの最新記事