YouTubeの反響が沢山で嬉しい楽しい大好き

YouTubeの反響が沢山で嬉しい楽しい大好き

ドリームなんとかトゥルーの曲名みたいなタイトルです。

先日、会社でYouTubeをはじめて

一発目の投稿をアップしたところです。

(実は昔少ししてた動画も残ってるけど。)

↓詳しくは過去ブログみてね

ストーリーにアップした瞬間

たくさんのDMとスタンプをいただき、

ほんとにほんとに嬉しいでございます。

こんなかんじでストーリーにあげてくれたり、

男友達からもメイク試してみるねってきたり。爆

YouTubeとかはじめてだから

超見様見真似で、編集もちょーー時間かかって

大変すぎてもうやだーーーーー!ってなりかけたけど

編集作業とか何気に好きだし

こんなに見たよーってゆってくれると

たとえそれが何十人だけだったとしても

そーとー嬉しい。です。

次の動画も撮りたいな〜〜

みんなどんな企画が見たいですか❤︎

次回作是非お楽しみに!

まだ見てない人も見てね❤︎

YouTube



ニコカテゴリの最新記事