MGC YouTube始動!1発目はわたしのメイク動画

MGC YouTube始動!1発目はわたしのメイク動画

なんと!MGCでYouTubeが始動!

これから動画を配信していきます❤︎!!

アパレルスタッフのメイク動画だったり

コーデの組み方、ダイエット、ヘアアレンジ

などなど、いろんなスタッフで交代で

配信していきます❤︎

そして1発目を任されました!

1発目の配信はわたしの毎日メイクですっ!

わーおYouTubeのサムネイルっぽい。笑笑

わたしよくYouTube見るんですけど

なんかもうなんの知識もないから

完全見よう見マネで頑張りました。笑笑

ユーチューバーっぽおおおおおおい。爆

しかも撮影する日の前日飲んでたから

顔むくんでて声が少しガスガスっていう

裏話もありますが、

そこも含めてお楽しみください。笑笑

編集とかも何もわからないまま

1日かけて編集頑張ったので!!!!笑

↓↓↓

ここから見れます❤︎

これからいろんなスタッフの動画が配信されるので

ぜひチャンネル登録も宜しくお願い致します❤︎



ニコカテゴリの最新記事