約1ヶ月半ぶりのカラーに行ってきました🦋

約1ヶ月半ぶりのカラーに行ってきました🦋

福岡も、緊急事態宣言が解除されて

今日から福岡パルコやソラリアプラザなど
商業施設も開き出しますね〜。

でも油断は禁物なので

マスク手洗いうがい距離感保って
生活していきましょう〜。

わたしも髪の毛がそろそろアウトだったので

やっとやっとカラーしに行けました🦋

安定のパープル💜

最初はめちゃくちゃパープルなのですが

落ちたときの色がまたこれ最高なんです〜

いつもほぼお任せでしてもらってるけど

いつも髪色いろんなかたに褒められるので、

超満足してます💜💜💜💜

そして、髪の毛伸ばし中なのですが

めちゃくちゃ伸びたー!

これ去年の夏終わりくらい!!

また切りたい欲ふつふつふつふつ

いつもカラーしてもらってるとこは

Viola 【ホットペッパー】

天神の大名小学校の近くです❤︎

予約も多くならないように1〜2人くらいで
しっかり対策してくださってるので安心です!

カラーリングがとっっても上手なので

わたしもお客様にめちゃくちゃ紹介してる!笑

大満足う

nico



ニコカテゴリの最新記事