お料理女子必見🍳わが家のキッチン収納です!

お料理女子必見🍳わが家のキッチン収納です!

はいこんにちは!

SNSあるから自炊頑張れてるって人絶対多い説。

(最初の挨拶あるあるネタ定着。)

今日はブログのネタに行き詰まってしまい、
キッチンについて書くことにしました❤︎

(お洋服の写真撮れなくて洋服について書けてない
ごめんなさいいいいいい)

引っ越してから、お気に入りのオープンキッチン!

前の家より部屋側向いてるキッチンのほうが
100やる気出ます🔥

そしてご紹介するこだわり6個!

まず、こだわり①

調理器具をビンに入れて見栄えよき❤︎

ビンは100均ですっっ

(ジャックハニー→サンスベリア→サボテン
の並びも可愛くて好き❤︎笑笑)

こだわり②

この折り畳みできるやつ(名前知らん)

ニトリで買いました〜

これ、作業台にもなるし、
洗い物そのまま置いたら水切りにもなるし

ほんとーーに買ってよかったやーつ!

こだわり③

大きい木のまな板。(こいつは新入り)

IKEAで買いました〜

野菜切るときの トントントンて音が非常にイイ!笑

あとはステンレス台が木になるだけで
見栄えがいいという優れもの。

こだわり④

縦のつっかえ棒で固定できるシルバーラック

楽天で買いました〜

前の家の時は流し台の方の壁につけて
洗ったものを置いてたんですけど、

いまは大好きなコーヒーとお茶系コーナー🍵にしてる

こだわり⑤

これは台所うしろの収納ですっ

gooddayで買いました〜

上から、調味料、非常食、掃除道具とゴミ袋
となっております💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

こだわり⑥

これはこだわりと言うか、
まじで買ってよかったもの第一位!

ウォーターサーバー

いままでなんでつけなかったんだろうって思う。
それくらいあるといい。

設置台は無料で、毎月お水代が3000円くらいなんだけど

まず、コンビニでお水を買わなくていい!

そして、お湯がすぐ出る!(これ重要)

カフェラテ飲んだり、朝白湯のんだり、

お湯沸かさなくてもすぐ出るから

飲みたいものがノーストレスで飲める!

女の子でも水交換しやすいように
タンクが下についてるやつ❤︎笑笑

めっちゃ料理しやすいし掃除しやすいように

自分なりに工夫したキッチンなのでお気に入りです。

家大好き人間。

生まれ変わったらIKEAで働きたいくらい
インテリア、雑貨、大好き。

nico



ニコカテゴリの最新記事