おうち時間コーデ🏠チェックワンツー✔︎✔︎

おうち時間コーデ🏠チェックワンツー✔︎✔︎

はいどうもこんにちはー

#おうち時間 ってオシャレな投稿してる人のカメラロール
撮り直しておんなじような写真沢山ある。

(ラファエル挨拶風)

2連休頂いてました〜っ。

普段の2連休だったら
絶対プチ旅行してるなってくらい天気が良かったけども、

寝て、YouTube見て、音楽聴いて、料理して
のルーティンを繰り返してました。

そして、どこにも出かけれないから

おうちコーデで写真撮ってみたり、

#履いてます

大阪行った時に買った靴下、

ここで初おろしするとは。

家がお気に入りすぎて家picしたくなるんです〜

そして、おうちコーデ写真といえば!

Jellyのインスタでとある企画をしてて

詳しくはこちら

Jellyで購入したアイテムで
おうちコーデの写真をインスタにアップして
Jellyをタグ付けすると、

抽選で春のトップスがプレゼント

そして全員に1000円オフクーポンプレゼント!

となっております!❤︎

ぜひ参加してね❤︎

ちなみに最近ずっっと見てるYouTuberは

コムドット

なんか仲間内のノリの感じがすごく好きで

あと普通にイケメンなので見てる。爆

自粛極めてくるとこうなるのかあ〜

nico



ニコカテゴリの最新記事