ナチュラルに盛れる設定とアプリとフィルターの話。

ナチュラルに盛れる設定とアプリとフィルターの話。

インスタで質問募集してます✌️

5個もフィルターつかわないから、

わたしのアプリ設定のお話をするっっ✌️

顔を撮るときに使うのはULIKE❤︎

ナチュラルに盛れるように細かく設定してるから、

よくみんなに、その設定イイ!て言われる🥰笑

細かい設定はコチラ💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️笑

ほぼ30以上にしない!

可愛い❤︎よりかっこいい感じのほうがすきだから

横幅だけ60です。爆 (ほんとはもっと丸顔)

よく言う”アプリ顔”って多分、

小顔 あご のところを大胆に加工しまくると

THEアプリ!って感じの加工になっちゃうから

いじらないとこは0!

やってみて、ほんと、盛れるから👌

ちなみに、フィルターかけるときはコレ
(でも色味変わるからかけても30くらい)

ふわふわならないからオススメdramatic

あとはインスタ載せるときはVSCOでフィルター

こうやってバランス見ながら投稿してる🤣

ちなみにフィルターはA5

(これも+2.0〜5.0くらい)

このHB1とA6フィルターおしゃれだからオススメ↑

つかうフィルターはこれだけです😆😆

コレ質問してきたのわたしの友達なんだけど、
質問内容が詳しくてブログ書きやすい🤣爆

以上、

盛れる設定とアプリとフィルターのお話でした🌷



ニコカテゴリの最新記事