いつもと違うナチュラル春メイク💄してみた

いつもと違うナチュラル春メイク💄してみた

シャドウもリップもひっぱりだして

一度も使ったことがない組み合わせで

メイクしてみたら春っぽくなったので!ご紹介!笑

基本ブラウンシャドウの暗いメイクがおおいけど、

(顔が幼いから大人っぽくするため🤔)

去年の誕生日でEVRISのみんなからもらった

shu uemuraのアイシャドウ初下ろし!🤣❤︎

もらったカスタムシャドウだから

色が書いてない!!!!

二重幅にコーラルオレンジ乗せて、

まぶたの真ん中にラメラメを乗せますっ

したまぶたにも!

マットなコーラルオレンジに

キラキラのラメってところがすごく可愛くて

優しい印象になる🥰笑

そして春っぽい薄メイクの仕上げは

OPERAのリップ!!!

(これまじでうっるうるになるからオススメ)

唇の熱で溶ける感じ🥰

ナチュラルな唇の色になじみます🥰💄

そして、チークは塗りませんっ

自粛で暇なので
いろんなメイクやってみて

自分に合うもの見つけるのもいいですね🥰

またなにかいい組み合わせ見つけたら

ブログ書きまっす🌷

nico



ニコカテゴリの最新記事