久しぶりの仕事だったので久しぶりの私服❤︎

久しぶりの仕事だったので久しぶりの私服❤︎

自粛生活もう何日目?

もうわかんなくなっちゃいます🤢🤢

今日は撮影のために出勤だったので
久しぶりの仕事!てことでルンルン┏( ^0^ )┛

Jellyの店長あやのちゃん❤︎

同い年で、ほんとになんか自分に似てて
しっかりしてるけどずーっと喋ってて
とても好き!フィーリング増し増しです!❤︎笑

みゆは年下なのになんかしっかりしてて。笑
すぐ、わたししますっ!て動いてくれるから
とてもバランスが取れる🤣(いつも甘えてごめんね)

そんな三人で、サクサク撮影も進みましたー!

(JellyのSNS更新お楽しみに❤︎)

早くみんなで仕事したいなあ…
他のスタッフのみんなにも会いたい!!!!🤢

そして、今日の #にこしふ ❤︎

今日はベージュとホワイトのワントーンコーデ❤︎

これズッっとしたかったコーデで
やっと暖かくなったから嬉しい😆😆😆!

EVRISのゼブラ柄のスカート、オシャンでお気に入り

ポイントは足元でっす🔥

やはりあらためて可愛い、NIKEのテクノ👟🔥

久しぶりお洒落すると楽しいね❤︎

はやくみんながお洒落してお出かけできる日が
くるといーいーなーあーーー🙊

nico



ニコカテゴリの最新記事