Jellyのインスタライブ観ていただけましたか?❤︎

Jellyのインスタライブ観ていただけましたか?❤︎

昨日、Jellyのインスタアカウントで
インスタライブを行いました〜!!

いままで観る側だったので、自分が出演してるのに
なんかすごく新鮮さを感じた🙊🙊

この時期なのでたくさんの方にご覧いただけて
とっても嬉しいです😆

そして見れなかった方のために

Jellyのインスタ にアーカイブも残してます❤︎

是非ご覧ください!

そしてわたしが着用してたアイテムも
ここで少しご紹介しますね😆

(本当は全員分したいけど多いので🙊)

まずわたしが購入したEMODAスキニー

✔︎フリンジラインハイウエストパギンス ¥11,800+tax

エモダハイウエスト特有の補正力で
ウエストめちゃくちゃ綺麗に見えます!!!

エモダのスキニー持ってない方は"一家に一台"レベルでゲットして欲しいくらい❤︎笑

そしてオリジナル商品の ClosetMからは
こちらのセットアップ!

フロントフリル編みセットアップ ¥15,800+tax

トレンドの肩パッドとこのシルエットが
最高に可愛いでしょ😆😆(これはぜひライブ観て欲しい)

フロントレースアップが女性らしいデザインで
なおかつ肩パッドとワイドパンツでかっこいい雰囲気で
しかも超ショート丈でめちゃくちゃ足長効果も!

(スニーカー合わせでこのシルエットは最高)

そして同じくClosetMからセットアップ

オーバージャケットセットアップ ¥20,000+tax

これはAZUさんも激推しのセットアップ

めちゃくちゃオーバーサイズのジャケットに
このワイドのシルエットが他にないセット!!

めーたーくーたーかっこいい❤︎❤︎❤︎

これも、あえてスニーカーであわせてカジュアルダウンするのがおすすめです😆

セットアップトレンドの中、他のブランドさんとかぶらないデザインをお求めの方はぜひ!!!

そして、またまたオリジナルアイテムからデニムシリーズ!

ハイウエストテーパードパンツ ¥4,900+tax

値段見て、間違いじゃない?て思ったそこのあなた、
間違いじゃないんです!

このオリジナルデニム、ALL¥4,990+tax

わたしが履いてるのはテーパードの形で少し細身。
シルエットが見ての通りめっちゃ綺麗!

(これまたライブ見てほしい!笑笑)

あわせてるトップスもスタッフがお揃いで買ってる

moussyの クロスオーバーラッフルブラウス¥6,980+tax

ショルダーからのフリルがボリューミーなので
華奢見えもするコットンブラウスです❤︎

こーゆーコットン系のブラウス×ウォッシュデニム
のスタイリング、ドストライクなんです🥰好き!

(大人カジュアル雰囲気好きな方はぜっひっ!)

そして最後に、たくさん反響あったAYANOコーデ❤︎

EMODA シアーバルギーシャツ¥6,900+tax

透け感のある薄手のシアーシャツ、
これブルーがとっても可愛くて沢山コメントきました!

このオーバーサイズ感がかわいくて🥺

ベルトでブラウジングするのもありありです❤︎

こんなかんじでインスタライブ初参戦でした!

いま自粛期間でなかなかお買い物に行けない方にも

こうやってインスタ を通して少しでもお買い物気分を味わっていただけたり、お洋服に触れていただけると嬉しいですし、

わたし自身、久々お洋服に触れれて、ほんとに楽しかった😆

ライブ配信後に沢山お取り置きのご連絡もきて
はやくお店復活してたくさんのお客様にお会いしたい!

そして、インスタライブの後半にもお伝えしましたが、

Jellyでは 発送対応が可能になりました!❤︎

DMでご連絡いただいたら
Jellyにある商品でしたら代引きで発送できます!

しかも、特典としてポイント2倍!(拍手)

質問もお応えできるので
ぜひお気軽にDMください🥰

nico



ニコカテゴリの最新記事