おうち時間いかがお過ごしですか?わたしはこんな感じ

おうち時間いかがお過ごしですか?わたしはこんな感じ

Good Morning 🌞

おうち時間いかがお過ごしですか?

新居がおしゃれに出来上がってきて
快適すぎてなんだかんだ充実してます。

(しかし相変わらず暇です)

普段仕事できてることがどれだけ幸せか
熊本地震ぶりに痛感しております。🙏

最近はキッチンに立つことが多く
自炊を頑張っている所存でございます。

一日目は、野菜が高くてなにも買えなくて
唯一ゲットしたキャベツで

✔︎ 塩昆布キャベツ
✔︎ 焼きちゃんぽん つくりました✌︎

ちなみに、塩昆布キャベツ、
余ったのを次の日炒飯にして食べたら絶品やった。

2日目は安いスーパーまで歩いて食材をゲト

しかしカレー粉を買い忘れて目的のドライカレー
作れなかったんですよ。

こーゆーのよくやっちゃうの。

豚汁作ろとして味噌買い忘れたり、、
パスタ作ろうとして麺買い忘れたり、、

#仁湖あるある ですね。

朝から時間がたくさんあるので
おしゃれにカフェラテ飲んだり。

なんだかんだやってます。

もうちょっと家が完成したら
インテリアブログも書こうかな❤︎

nico



ニコカテゴリの最新記事