STAY HOME CAFE☕️流行りのダルダナコーヒー☕️

STAY HOME CAFE☕️流行りのダルダナコーヒー☕️

自粛、1日目。

早くも4度寝を経て、昼過ぎに起き、
廃人になりかけたので、

おうちカフェ☕️することに☺️

はやりのダルゴナコーヒー作ってみました❤︎

ダルゴナコーヒーとは?

韓国で今はやってる、おうちで簡単に作れる
おしゃれなコーヒーのことです❤︎

作り方は超簡単!

1.インスタントコーヒー・砂糖・水(大さじ2ずつ)を1:1:1の割合で容器に入れる。
2.ミキサーでホイップのようになるまで、とにかくかき混ぜる。
3.カップに牛乳を入れ、その上にホイップを乗せる。

ほんとは、電動の泡立て器でしたら
もっとホイップになるんですけど、

手動だとこれが限界でしたwwww

ちなみに可愛いこのグラスはSeriaです❤︎

そしてEVRISラストの時に
お客様にもらったこの高級感あふれるハチミツ

ずっと使うときはおしゃれに使おう!←
と思っててやっと開封!笑

死ぬほど美味しかったです…❤︎

おうち時間ひますぎて
ほぼ台所にいる🤣

誰かにご飯作ってあげたい衝動に駆られてます。

ブログも頑張って更新して

みなさんの暇つぶしにでもなればと🤔ガンバル

これから料理もたくさん載せてみよっと

nico



ニコカテゴリの最新記事