Jellyリバーウォーク小倉店はこんなところっ!

Jellyリバーウォーク小倉店はこんなところっ!

この4月の時期ということもあって
新しい土地での仕事は新入社員の気持ち。

仁湖さんどこにいくんですかー?とか
次の店舗では店長ですかー?とか
EVRISが小倉にあるんですかー?とか

たくさん質問いただくので、Jellyはどういうお店なのか

ブログにて書かせていただきます🧡

一番簡潔にまとめると、Jellyは

moussy.SLY.rienda.RESEXY.ROYALPARTY.GYDA.EMODA.EVRISなどなど11ブランドを取り扱うセレクトショップ

さらに、自社オリジナルブランドも置いてる
おしゃれな女の子のためのお店です❤︎

Jellyには何回かヘルプで入らせていただき

スタッフのみんなとご飯も行きました❤︎

店長は、同い年のAYANOちゃん🌈

店長会とかでは何度かご一緒したことあって
サバサバしててかっこいいなーて印象で、

でも一緒に仕事何回かしてたら、
芯のある熱い人でスタッフ想いな店長!
これだけ大規模な店舗をかかえてほんとに尊敬!

これからたくさん支え合えればなと思ってます❤︎

AYANOちゃん instagram

そしてブロガーも務めるSAYAさん🦋

こんなにかっこよくてお洒落で、実はママ!

ほんとにかっこよくないです?
わたしSAYAさんの私服も超絶タイプなので
ぜひみなさんに見てほしい!!!笑笑

わたし、人見知りなので最初あまり喋れなかったけど
気さくに喋ってくださるSAYAさん❤︎

これからたくさんよろしくお願いしますー😆!

SAYAさん instagram

EVRISにもきてくれてたMarinちゃん🌸

最初はEVRISのお客様だったmarinちゃん!
Jellyに入社して一緒に働ける日が来るなんて❤︎

ほんとにこんないい子おる?てくらいいい子!
そして今は妊娠5ヶ月❤︎赤ちゃん楽しみだねー😆🌈

残り少しだけど一緒にお仕事できるの嬉しいです❤︎
頑張ろうねっっよろしくお願いします❤︎

Marinちゃん instagram

Jellyの末っ子Manaちゃん🌈

写真がなかったからこないだのご飯のときの❤︎

まなちゃんはほんっとによーー喋る!笑
ご飯会でもずっと喋ってて、それをハイハイって
聞く綾乃ちゃんたちとの温度差がほんとに面白い🤣

仕事では教えたことを熱心に覚えようとする
一生懸命なまなちゃん🌸これからもよろしくっ❤︎

Manaちゃん instagram

そしてJellyの総括AZUさん

皆さんご存知、久保さんは
Jellyのバイヤー、MD、裏方のお仕事をしてくださってる総括的存在です!

わたしがJellyで働きたいって思ったのも
久保さんと飲みにいってお話したときです!

もう久保さんのかっこよさは皆さんご存知でしょう!笑
わたしもそうなれるように頑張ります🦋

AZUさん instagram

あと、EVRISから一緒に行くMIYU🌸

みゆもたくさんEVRISで一緒に頑張ってくれたから
これからまだ同じ土地で一緒に働けるのは
本当に嬉しい!!よろしくね🧡🧡

MIYU instagram

そしてわたしは、Jellyにて

今まで通り販売はもちろん、
久保さんのもとでバイヤーのお勉強をしたり
SNSの発信を主に行ったり、という仕事内容です!

新しいことへのチャレンジで
不安とワクワクが入り混じって心臓ばくばくですが
4月からよろしくお願いしますっっ!

軽くしたスタッフ紹介が

またたくさん関わってたくさん一緒に仕事して
何ヶ月後かにまた新たな印象でできたらいいな🧡

シフトはまたのせます🌈

nico



ニコカテゴリの最新記事