破格でさらさらヘア💇‍♀️トリートメントしてきた

破格でさらさらヘア💇‍♀️トリートメントしてきた

今日は美容室day💇‍♀️

トリートメントをしてきました❤︎

髪の毛の中のCa(カリウム)から除去して

こんな感じでマイナスイオン?当てて

5段階くらいを経て、

1時間でスァラッスァラの髪の毛に…🥺❤︎

やばない?感動してます🥺。

これで5000円ですって!
あらやだ!お安い。

5000~10000円まで選べるコースの
一番安い5000円のコースでこれだから、

一番高いコースどうなるんだ、
髪の毛とろけるんじゃないかな。

そして5000円のトリートメントでも、
1ヶ月くらい持つらしいでっす❤︎

動画でぜひこのさらさらを…

ブリーチしまくっててほんと髪の毛死んでたけど

こんなに生き返るとは、

もっと早くすればよかったって思った今日いちにち。

美容室👇カットはいつもここ行ってます❤︎

フレア・クレム

担当👇友永さんのカットが好きです❤︎

友永さん

そしてこのさらさらトリートメント、

年間パスポートあるらしくって、

12回で72000円が→→30,000円って!!!!

年パスとります。小倉から通います。

髪のダメージで悩んでる方はぜひ行ってみてほしい🙊

髪の毛さらさらっていいね、女性度あがるわ。

るんるん

nico



ニコカテゴリの最新記事