久しぶりに私服をブログに書こうと思いますっ✌️

久しぶりに私服をブログに書こうと思いますっ✌️

毎日ちゃんと服着てるんだけど写真を撮らないから

こないだ久々事務所で撮ってもらった❤︎

個人的盛れスポット(事務所の裏の駐車場)

T shirt / SUB-AGE

Knit / JUEMI

Shoes / EVRIS

JUEMIのニットベストが新入りです❤︎

樹里さんがしてるこのコーデがTPすぎて

前の日はパーカーで合わせてたんだけど

この日はロンTeeでレイヤードしてみた🤤

SUB-AGEはメンズブランドで

ワンサイズだけどどれもめちゃくちゃオーバーだから

ワンピース風で着るのです☝️(安心してください履いてます)

そしてしかしEVRISの靴はきれいに見える脚が。

足ってゆーより、脚って感じにしてくれる。(わかる?笑)

春服好きだから、たくさん撮れるといいなあ

nico



ニコカテゴリの最新記事